大阪・堺のインテリアデザイン会社、NORTH LAND DESIGNS.INC
memo社員のきろく
社員のきろく

71labo & ベストディフェンスライン賞

こんばんは!近頃連チャンで飲みすぎたもりこです!ので、今回は休肝回〜
常々収集していた伊藤社長の近況をご紹介します。以下、Facebookよりスクリーンショットと引用で失礼します。


”大の大人が集まり、本気で遊び、つくる場所として、この度、約200坪のタクシー会社営業所だった場所をメンバー数名で借りました。現状は、建家一部でほぼ屋根付きの駐車場。まだ手つかずの状態ですが、10/21(土)夕方18:00から「71labo START UP PARTY」と題して、現状のお披露目パーティーを開催致します。目指すのは、「堺で創造的なものづくりの新たな基地」。これから変化していくこの場所の、最初の目撃者になりませんか?皆様、お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。”

 

この日は私に用事があったため、デザイン事業部の先輩に代理ストーキングをお願いいたしました!

 

 

つい先日にも出会いの場としてパーティが開催されていました。たくさんの人々が集まったそうです!

 

大の大人の遊び場として設けられた71labo! コンセプトも突飛なことをやりそうな雰囲気も、伊藤社長のキャラクターとリンクしていて興味深い… これからどんなイベントが開催されるかは未知数なので要チェックです!

これもつい先日…いつものように伊藤社長のfacebookをチェックしていると、こんなファンキーなお写真が..!

 

これだから、伊藤社長のストーキングはやめられません。

Category : 社員のきろく
ブログ一覧へ戻る