president-now伊藤社長のイマココ!
伊藤社長のイマココ!

SAKAI UNPLUGGED FESTIVAL 2017 vol.5

こんにちは!いつも伊藤社長をストーキングしているデザイナーのもりかに代わって、今回は子連れデザイナー岸宗が伊藤社長を追いかけます。

11月25日、アコースティックライヴのお祭り「SAKAI UNPLUGGED FESTIVAL」で伊藤社長が主催者として頑張っているとの噂を聞き、会場の「SPinniNG MiLL」に駆けつけました。


 

当日はあいにくの雨模様でしたが、沢山の方々が来場していました。

1Fフロアはコーヒー、お酒、おつまみ、ピザ、カレー…と、知る人ぞ知る名店たちが出店していて、このイベントの密かな人気コーナーになっています。私のお目当はずばりピザ。

ベーコン、バジル、ほとんど自家製で激ウマ。妻と取り合いになり、結局2枚いただきました!

 

お腹もいっぱいになったところで本来の目的を思い出します。ライヴ会場である2Fフロアへ移動。

賑わいの中で伊藤社長が歌っています。

 

赤ん坊を抱いて聞いていたので少し疲れ、1Fフロアに戻りカレーを食べました。写真を撮り忘れたので、画像はイメージです。


 

スパイスで疲れを癒し、もう一度2Fフロアへ上がると伊藤社長が何かをポコポコ叩いていました。

疲れたので再び1Fに降りて美味しいコーヒーをいただきました。そろそろ帰ろうかと、その前にもう一度2Fフロアを覗くと、また伊藤社長が何かをシャカシャカしながら歌っていました。

2Fに上がって見るたびに伊藤社長だったので「どんだけ出るねん!」と思いましたが、合計で3回の出演だったそうです。全部見れたという事で、良かった。

 

帰り際に「SPinniNG MiLL」オーナーの小野さんとパシャリ。弊社のスタイルブックでもお世話になっているベテランカメラマンでもあります。


 

いつも美味しいものを食べさせてくれるお店「ほうれんそう」のなっちゃんともパシャリ。写真から子連れ感がよく伝わりますね。


 

仲間や地元の人と作るイベント、そして交流。弊社が大切にしていきたいものを率先して実行し、そして楽しんでいる伊藤社長。その姿を追いかける事が出来た有意義な1日でした。


 

Category : 伊藤社長のイマココ!
ブログ一覧へ戻る