hp-renewal鋭意HPリニューアル中
鋭意HPリニューアル中

第三回:ありがとう、さよなら。


 

こんにちは!NORTH LAND DESIGNS. デザイン事業部ライターのボビーです。
我々が運営する「ローソファ専門店 HAREM」のHPリニューアルがなかなかどうして進まないので、自らの体に鞭を打つつもりで始まったこの連載コラム。前回、前々回では楽しげに仕事を サボる ミーティングする様子をお届けしました。
最近は師走というだけあってNLDのみんなも忙しそうです!漏れなく忙しいはずの私ですが、この愉快なコラムを更新する事を選びました。

デザイン事業部のみなさんは引くほど真面目に、ザクザクとHPリニューアル作業をこなし中。
来年には終わらそうね!みんなでこのまま最後まで走り切ろうね!

 
 

 

マーシーが何か言い出した…。

 

マーシー(以下、マ):終わりの時が来まシタ。

 

マ:システムの星に帰らなければなりマセン…。

 

そんな!一緒に走りきるって約束したじゃんか!

私たちデザイン事業部の制止をふりきり、スーパー・オーサム・コーディング・マスターことマーシーは積年のタスクを果たすべく「ごっつシステム」星に帰る事を選びました。

 

あの楽しかった日々、忘れないよ。

 

健やかなる日も…

 

悩める日も…

 

いつも隣にいてくれたマーシー…

 

5つ買ってたシュークリーム。もう、4つでいいね…。お皿はまだ5つ出しちゃうんだけどさ。

 

マ:みなさんが新しいHPを完成させる日を、星の上から見守ってマス。どうかお元気デ…。


 
 

マーシーの体は光の中に溶けていった。私たちには、それを見つめる事しか出来なかった。
なぜなら、マーシーが次に取り掛かるのはHAREMの大事な大事な社内システムだから…やってもらわなあかんから…。

私たちデザイン事業部の手元に残ったのは、彼のトレードマークだったメガネとHPリニューアルのために作った大量のPHPファイルたち。マーシー、わしらやったるで!HPリニューアル完成させたるで!

 

でも、分からん事あったらすぐに聞くからすぐに答えてな!
(隣の席でキーボードを叩くマーシーを見ながら)

次回、2018年になる!?今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします!来年にはほんとHPリニューアル終わらせますんで!!よろしくお願いします!
NLD デザイン事業部一同

Category : 鋭意HPリニューアル中
ブログ一覧へ戻る