大阪・堺のインテリアデザイン会社、NORTH LAND DESIGNS.INC
tumikiつみきソファ百景, デザイン/プロダクト
つみきソファ百景, デザイン/プロダクト

【つみき百景#1】ピットリビング/ダウンフロアとつみきソファ

きっしーきっしー
つみきソファデザイナーのきっしーです。

「つみきソファ使って10年企画”つみきソファ百景”やるで」といいながら、随分時間が立ちました。もう少しでやるやる詐欺になるとこでした。
今HAREMでは「つみきソファトップアイドル化計画」が進行中です。

「ローソファっていったらつみきソファだよね!」
「つみきソファって最高じゃね?」

「やっぱローソファ、フロアソファって行ったらHAREMのローソファだよね!」
「HAREMのローソファ知らないとかモグリでしょww」

「わーーーーはははは!!HAREMのローソファは最高やな!!!」

社内メンバー全員でこのレベルまで妄想しています、多分、
いや、私、岸宗は(*´ω`*)マジメ☆です。

さて前置きが長いですね、いつも。

記念すべき「つみき百景#1」です。

試しにinstagram向けに作った文章のため、残念ながら文章が安っぽい感じなのが気になりますが
気にならずお読みください。
少しづつパワーアップしていく予定です。

——————————————
【つみき百景#1】ピットリビング/ダウンフロアとつみきソファ

ピットリビング・ダウンフロア&ローソファ

「ここに入ると落ち着く・・」そんな感覚が人気のピットリビング/ダウンフロア。
HAREMのローソファをお求めの方にもピットリビングと使用される方、お見えになります。

せっかく落ち着く場所を作ったのに、床との座る敷居や目線が変わってしまう「普通の高さのソファ」を使ってしまったのではもったいない・・。
床を一段低くしたのならソファも低くしてこの「ダウンフロア」という異世界で、さらに落ち着く暮らしをしてみてはいかがでしょう?
ということで、HAREMデザイナーのキシムネとしてはピットリビング/ダウンフロアにはローソファやフロアソファをおすすめします!

ピットリビング・ダウンフロア&ローソファ

今回のコーディネートイメージで使用しているのは「つみきソファ」。ダウンフロアの中をつみきソファで埋め尽くし、ふかふかのパイルカーペットをを敷き詰めました。この中ではどこまでもゴロゴロできる、そんな想定です。
もう、どこまでも、地球の果までもゴロゴロして欲しい。せめてこのダウンフロアの中では永遠にゴロゴロしていて欲しい。そんな願いをこめています。
ピットリビング・ダウンフロア&ローソファ、つみきソファ

一歩降りれば、そこは異世界。同じリビングに居るはずなのにまるで温泉か大きなお風呂にでも浸かるような、ゆったりした感覚があります。
床の上でゴロゴロと過ごすのが好き、温泉好きな人(ほとんどの日本人?)にはピットリビング&ローソファはとってもリラックスできる空間に仕上がる!と思います。
——————————————–

【つみき百景#1】ピットリビング/ダウンフロアとつみきソファいかがでしたでしょうか?
まだまだ慣れてないですが気力と時間と神が許す限り続けていきたいと思います。

つみきソファ

きっしーきっしー
んでは!
チャオ!!
Category : つみきソファ百景, デザイン/プロダクト

同じカテゴリーの記事5件

ブログ一覧へ戻る