大阪・堺のインテリアデザイン会社、NORTH LAND DESIGNS.INC
buan無庵
無庵

無庵マーケット開催

お母さんとご近所様向けのちょっとしたイベント「無庵マーケット」を開催しました。

HAREMの「つみきソファとこれから」、息をつく暇もなく今度は古民家でイベント。
このイベント終わったら当分はゆっくりしてやろうと目論んでいるきっしーです。
休みたい、ゆっくりしたい、海外行きたい。

今回のイベントに合わせて、無庵の女将jajaが韓国へ子供服を買い出しに行ってきました。

自身も最近お母さんデビューしたこともあって「かわいい子供服をもっとママ友とかみんなに提供してあげたい。」
という熱い想いと「ご近所さんにももっと身近に感じてほしい。」という熱い想いが重なり・・

このようなゆる〜い感じのイベントを開催。

ほんとにまったりですね。近所でフリーマッケとをやっている感覚でした。
出店者さんもみんなお母さんをやっている方たちなので、キッズスペースも充実。
2日目には紙芝居もやりました。


PUOmarketの名物きっしーカレー。マイルドですがスパイスが後で来るタイプのスパイスカレーです。


つみきのイベントに引き続きONEcafeさんに出店してもらいました。コーヒー好きたちは相変わらず大喜び。



弊社デザイナーのモリコも女将にスカウトされて今日はおだんご屋の看板娘です。

初回ということもあってお客さんはちらほらでしたが、気張らないからこそゆっくり考えて展開していけるなぁと感じました。
次回は来年の春休み頃に開催の予定です。

Category : 無庵
ブログ一覧へ戻る