大阪・堺のインテリアデザイン会社、NORTH LAND DESIGNS.INC
informationお知らせ, 企画/プロジェクト
お知らせ, 企画/プロジェクト

SAKAI TAKE OUT MAP(さかいテイクアウトマップ)に参画。

きっしーきっしー
営業自粛によって堺のおいしいものがなくなってしまう・・。(自分にとって)大切な堺の飲食店を応援するプロジェクトが始まりました。

自粛期間、みなさまどうお過ごしでしょうか?先行き不透明でガクブルながらも、私は案外楽しんでいます。

ただ、本当に人に会えない、呑みにいけない、おいしいもの食べにいけない、みたいな空気感はすこし虚しいものです。

こんな状況ですが有志のメンバーたちにより、「地元堺の飲食店を少しでも元気づける事は何かできないか?」ということで堺市堺区限定ですが、テイクアウト可能な飲食店が表示されるマッピングサイトがリリースされました。

自社も人のことを言えないくらい大変な状況なのですが「地元の飲食店が無くなったら、かなり困る」という思いもあり、こちらの”SAKAI TAKE OUT MAP製作委員会”に参画いたしました。
といっても自分がやったのはWEB制作についてのアドバイスと制作を少しお手伝いしただけなんですけどね!!

よろしければ堺の人、堺に来た人ご利用ください。

SAKAI TAKE OUT MAP
https://www.takeoutsakai.net/

Category : お知らせ, 企画/プロジェクト
ブログ一覧へ戻る