大阪・堺のインテリアデザイン会社、NORTH LAND DESIGNS.INC
design-columnデザイン/企画
デザイン/企画

「つみきソファとこれから」

きっしーきっしー
デザイナーのきっしーです。

つみきソファのイベント名が正式に決定し、少しづつどのようなイベントになるかの全貌が見え始めました。

【イベント名】
「つみきソファとこれから」

【イベント内容】
つみきソファを中心に、「積み木」に関連するアイテムがたくさん並ぶ。また、コーヒーなどの飲食スペースもあり、コーヒーを愉しみながらソファを体験したりゆっくり検討できる。
また「積み重ねて作るソファ」をコンセプトにした、新作ソファもリリースします。
その他ワークショップスペースやキッズスペースも完備の予定。

そして実はHAREM初の卸販売開始レセプションパーティも・・!


会場に入ると手前に新作ソファや協賛してくれた積み木関連のアイテムがずらりと並びます。
その奥にはキッズスペース。


たくさんの積み木やおもちゃが・・!!お子様もウッキウキ♪
つみきソファは遊び心でできたソファです。楽しまなきゃね!


暖かくて淹れたてのコーヒーをどうぞ。
いつものショールームでは味わえない、一味違うHAREMを楽しんでください。


奥には「つみきソファ」だけがずらりと並んでいます。
デザイナーズファブリックや、和室に合わせたつみきソファ、ペットにピッタリのつみきソファなど。
今まで見たこと無いつみきソファが並びます。

会期は11月中開催予定!!
詳しくはローソファ専門店HAREMのホームページをご覧ください〜!!

Category : デザイン/企画
ブログ一覧へ戻る