大阪・堺のインテリアデザイン会社、NORTH LAND DESIGNS.INC
memo社員のきろく
社員のきろく

MASTERWAL COLLECTION 2017 OSAKA

まだまだ慣れない大阪の地で、伊藤社長をストーキングしていたらたどり着きました!Master Wal !


はじめまして、もりこです!
ひさしぶりのおしゃれな所でテンションばちあがりです。

 

そして見つけました、伊藤社長!

家具デザイナーとして長くブランド「MASTERWAL」に関わっている伊藤社長。
MASTERWALを運営する株式会社アカセ木工の取締役副社長・後藤さまと常務取締役・山本さまと、ソファの誕生秘話やネーミング裏話、お蔵入りになった家具たちの話まで!茶目っ気ある楽しい会話に会場も盛り上がりました。

還暦を迎えたばかりの伊藤社長は赤色着るよ強化月間のご様子。ストーキングしやすくてなによりです。

 

トークショーの後はショールームにてパーティー!


 

ショールームをさらに華やかにしていた豪華なお料理! ぽーっとしているとMASTERWALのスタッフさんがお料理を見繕って持ってきてくださったり、ドリンクをついでくださったり…至れり尽くせり…

 

 

DJを勤めていたのは、堺にあるライフスタイルショップ「藤谷商店」の藤谷さん。その藤谷さんの横で会場を盛り上げるのはアカセ木工のスタッフさん!みなさん気さくでユーモアに溢れていて、とても楽しませていただきました!

 

 

なかなか捕まらない伊藤社長ともちゃっかり乾杯〜

 

伊藤社長をストーキングしてたら、たっぷり甘い蜜を吸わせていただくことができました〜!楽しかった〜この楽しさをしっかりデザインに還元していくぞ〜〜

最後ににこやかなみなさんのお写真で振り返ります!

 

奈技工房の小谷社長と!

アカセ木工・藤井社長と!MASTERWALの「W」ポーズで凄まじく良い写真が撮れました!

左から、浅野さん、後藤副社長、山本常務。

 

にこやかに写真に入ってくださったみなさま、おしゃべりしてくださったみなさま、ありがとうございました!

Category : 社員のきろく
ブログ一覧へ戻る