大阪・堺のインテリアデザイン会社、NORTH LAND DESIGNS.INC
memo社員のきろく
社員のきろく

奈良福智院にある「ひとともり」の内覧会へ

東京のショールームの建築設計をしてくださったひとともりの奈良事務所がオープンし、内覧会へ行ってきました。

しっとりとして美しい空間。

黒の漆喰がまた静けさと落ち着きのある空間を感じさせます。

中庭では生姜足湯も楽しめます。血行めっちゃ良くなりそうですね。

何十年も前からそうだったような歴史を感じさせながらも新しい古民家。
なおかつ、長坂さんの建築らしい、温かみがあって居心地のいい空間でした。

お泊りもできるように計画中らしく、落ち着いたら泊まりに来たいです。

ひとともり

Category : 社員のきろく
ブログ一覧へ戻る