大阪・堺のインテリアデザイン会社、NORTH LAND DESIGNS.INC
memo社員のきろく
社員のきろく

SAKAINOMA 1周年パーティー!

 

こんばんは!きょうも伊藤社長をストーキング!もりこです!

 

 

11月2日、堺の熊野にあるカフェ兼ゲストハウス「SAKAINOMA」の1周年パーティにお邪魔してきました!建築家やデザイナーなど堺のクリエイターさんたちが集まって作った場所で、通常の営業のほかにギャラリーやイベント会場を兼ねていて、文化の発信地にもなっています。

 

こちらはカフェ奥で開かれている展示『ガラス展示「幾何」』。ひっそりとして素敵な雰囲気…。

 

そして見つけました、伊藤社長です!

 

還暦を迎えて暫くの赤色着るよ強化月間を終えた伊藤社長の今日のコーデのテーマは「ベースボールファン」。相変わらずに探しやすくて感謝です。


本当探しやすい。

 

ベースボールファンの社長を横目に、この日も気分のあがるお料理と音楽とお酒をいただきました〜
この日パーティに参加されていたのは、SAKAINOMAさんの関係者の方々や常連さんたち。 どんな場でもすっと輪に入っていってしまう伊藤社長とは裏腹に、最初はもくもくとお腹を満たしていましたが…SAKAINOMAさんの雰囲気のおかげもあって、最後の方にはたくさんおしゃべりさせていただきました!

最後の方には伊藤社長に「飲み過ぎるなよ」と制されるほどに楽しんでしまいました…社長の注意を忘れたふりして、一緒に参加した部長と仲良くなった常連さんと2次会をして終了! 堺で仲が良い人たちが増えてくのは嬉しいことですね!仕事頑張りまーす!

Category : 社員のきろく
ブログ一覧へ戻る