大阪・堺のインテリアデザイン会社、NORTH LAND DESIGNS.INC
memo社員のきろく
社員のきろく

関西電気保安協会×THEイナズマ戦隊のムービーに71labo登場!

こんにちは!
伊藤社長のfacebookをチェックするのが日課になっているもりこです。
この日もチェックしていると、よくよく知っているバンドの名前が!!


↑は画像なので、動画はこちらからどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=yles3rK4JWY

イナ戦!!
私個人も音楽フェスとかでよく見ていたバンドだったので、イナ戦があの71laboで撮影していたとか、しかも関西電気保安協会の限定ビデオだとか…驚きでした!
イナ戦のいつものライブからも伝わる家族への愛情だとか強い思いが、ストーリーともリンクしていて素敵なビデオになっています。71laboも良い味を出してますよ!

71laboには私はまだ行ったことがないので、これから伊藤社長たちが企画するであろうイベントを心待ちにしようと思います。美味しいイベントでありますよーに!!

71ラボのWEBサイトはこちら
71labo(71ラボ)

Category : 社員のきろく
ブログ一覧へ戻る